あまりもの消息・更に

マンガやイラストエッセイを書いている三五千波のイベント出展お知らせブログです

SFセミナー&コミティア&文学フリマ出展

やっと新刊コピー誌「あまりものオペラ日記 2012春」発行の目処が立ちました。
頒価200円の予定だけど、あんまりページ数が増えそうなら300円にするかも。
販売予定
5月4日 SFセミナー お茶の水全電通労働会館ホール
(ロビーのディーラーズルーム、もしくは本人の手売り)
http://www.sfseminar.org/

5月5日 コミティア100 東京ビッグサイト 東ホール し-38b
http://www.comitia.co.jp/

今回「あまりもの」は「歴史部」として参加します。
何の歴史かというと「西洋音楽史」。
http://www.webfrontier.sakura.ne.jp/goudou/

「歴史部」の合同誌「歴史魂」に4ページもマンガを描きました。
エッセイ漫画「ちゃんばらとチェンバロ」。
自分の本の絵は表紙と裏表紙2枚だけなのに。
クラシック話を書こうとしたら、時代劇ネタに。

歴史部配布企画が三つもあります。
「歴史の闇飴」先着順で、歴史部参加サークルセレクションのお菓子プレゼント!
御朱印帳」歴史部参加サークルのチラシセット。
最近全くペーパーを作って無いんですが、「あまりもの」も久々にやる。
「点取り占い」前年度までの作品で新作はなし、とのことですが、楽しそ。

5/6 文学フリマ 東京流通センター
http://bunfree.net/