あまりもの消息・更に

マンガやイラストエッセイを書いている三五千波のイベント出展お知らせブログです

夏のコミケット出展

2013年夏の、コミケット84出展予定。
二日目 8月11日 東2ホール R43a
『あまりもの』(ジャンル:評論〜クラシック音楽)です。
売り物は、春に出した『あまりものオペラ日記2013春』と旧刊。
絵は表紙だけで文章本ですが、いい紙奮発しました。オフセットで300円です。

今回はジェンダーSF研究会も二日目なので、そっちの売り子は出来ませんが、
その隣で売ってる『SFファンジン』復刊三号に、
荒巻義雄原作『柔らかい時計』の漫画化、というのを16ページ描かせていただきました。
そっちがこの夏のメインなので、よろしく。
いまスペース確認できないが、2日目のSF島のどこか。

漫画の手帖』も二日目、東4ホール ル52b
夏刊行の「特丸8号」にも2ページエッセイ漫画『五十になったらハルコになる』を
描いてますが、春刊行の65号掲載の『ふるまどのきみ』8ページ、が、
原案のおかげで私にもギャグ漫画が描けた!という代物でオススメかも。

次のイベント参加予定

コミティアはお休みします。
MGM2 9月8日 板橋グリーンホール
文学フリマ 11月4日 東京流通センター
(自分の新刊はない予定ですが、自分としては全く新ジャンルの同人誌に参加する予定です)