あまりもの消息・更に

マンガやイラストエッセイを書いている三五千波のイベント出展お知らせブログです

2013年冬のコミケット出展

2013年冬のコミケット出展

オペラ日記を作り始めてから「評論」に居たのですが、
数年ぶりに「創作少女」ジャンルで出展します。
これからしばらく、オペラ本を出す回があっても、自分の再録集を推したいので、
「創作少女」に出ます。
SF大会の宣伝のため「SF」で出たり、コミティア歴史部に入って「歴史」で出たり、
色々やってみたけど、自分のマンガ本ちゃんと出さねば。

サークルカットで誇らしげに予告されている、
エッセイ漫画総集編「あまりにも」は、生業多忙のため2月か5月のコミティアに延期します。
2月2日のコミティアは「少女漫画」う-16b
体力とか根性が無くてごめんなさい。
来年発行予定の再録作品集の予告ペーパー(字ばっかり)があるかも。

12月30日(二日目・月・創作少女)東F06-b「あまりもの」。

11月文学フリマ発行の、BL短歌本『共有結晶vol.2』を委託販売します。
「共有結晶」vol.2
http://bltanka.jimdo.com/

他のゲスト参加サークル。同日参加なので自分の「あまりもの」では委託しません。
どうぞバックナンバー有の本家サークルにお立寄ください。

二日目・月曜30日
「全日本中高年SFターミナル」東リ25b
(「SFファンジン」荒巻義雄原作の漫画『柔らかい時計』、「宇宙気流」表紙)
漫画の手帖」東K19b
(11月文学フリマ発行の66号「イラストーリー・寿司皿」4頁、
冬コミ発行のTOKUMARU8号「あをいみづのほしちきう」2頁)