あまりもの消息・更に

マンガやイラストエッセイを書いている三五千波のイベント出展お知らせブログです

2月2日コミティアと3月21日MGM

「あまりもの消息」は、数ヶ月に一度くらいしか更新しませんが、
放置ブログではありません。

はてなキーワードでの自分の記述が、3年前くらいで止まってます。
SF大会TOKON10で働いた話は書いてあるが、
今でも古書店バイトを続けてる設定になっててツライ。
古書会館即売会のバイトはその頃止めてて、今の生業は校正のおばちゃんなので、
はてなキーワードを更新する中の人、これ読んでたら訂正してください。
自分はそういう嘘情報が出回るのは、ものすごく気になるし不愉快。

再録エッセイ漫画バラエティ『あまりにも』は2月2日には発行できませんが、
3月21日MGMを目指して製作中よ。

これ落としても!5月の連休に2連でイベント参加するので、
それには間に合わす。

2014年冬〜春シーズンのイベント参加予定

2月2日 コミティア(ジャンル・少女漫画/う16a)、
3月21日 MGM
5月3日 資料性博覧会
5日5日 コミティア