あまりもの消息・更に

マンガやイラストエッセイを書いている三五千波のイベント出展お知らせブログです

2015年夏〜秋のイベント

コミケで出店しなかったため、ブログの方を四半期放置してました。

夏の終わりの8月30日の東京コミティアに出展します。
「あまりもの」け13b(ジャンル・歴史)
既刊の他、去年秋発行「性別越境アンソロジー〜兼ネル」BL短歌合同誌「共有結晶vol.3」、
夏新刊の平井和正追悼特集「SFファンジン復刊5号」(私の新作2頁掲載)有り。

自分の新刊はたぶん無い予定ですが、11月文学フリマへんで発行予定の合同誌
チェンジリング」の予告ペーパーを秋に掛けて配布いたします。
http://ameblo.jp/merongree/theme-10090612279.html

性別越境アンソロジー「兼ネル」BL短歌合同誌「共有結晶」かいわいで出会った、
濃いメンバーの短歌、小説、漫画などをお互いで二次創作してみよう!という
たぶん実験的な創作同人誌です。
皆さんの煌めく言葉の断片をモチーフに、
私が自由にイラストーリーを描きました。
ただの色刷りチラシではなくて、20世紀末同人なら知ってる、
懐かしの「レインボーグラデーションびんせん」印刷で作りました。